未分類

有限会社桂電工

就職や転職をお考えではありませんか。
「将来性がある仕事がしたい」と考える求職者も多いものですよね。
千葉には今後も高い需要が見込める電気工事の仕事がありますので、応募を検討してみましょう。

人々が快適に過ごせるようサポートしているのが、計装工事 千葉の「有限会社桂電工」です。
1974年創業と歴史が長く、豊富な施工実績があり、優れた技術を有しています。
そのため高い技術を身につけたい人に向いている仕事です。

自動制御・計装工事に関係する仕事を探しているのでしたら、ぜひ1度問い合わせをしてみてくださいね。
未経験者でも応募できるため、就職・転職を検討しているのでしたらおすすめの応募先ですよ。

【会社情報】


■会社名
有限会社桂電工

■代表者名
村山 満

■創業
昭和49(1974)年3月2日

■住所
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11

■業務内容
電気工事 自動制御・計装工事