未分類

MAKOTO重機株式会社

「重機オペレーターの仕事に携わってきたけれど、より成長できる会社に転職したい」という方はいらっしゃいませんか。
同じところで長く勤めていると、仕事に対する評価や昇給が鈍るといったことも起こってきますよね。
仕事の頑張りを評価してほしい方には、須賀川市 重機オペレーター 求人の「 MAKOTO重機株式会社」がおすすめです。

福島県須賀川市を拠点としていますが、福島県のみならず、北は北海道から南は九州まで幅広い地域から依頼を受け付けています。
重機オペレーターとしてさまざまな仕事に関われるため、これまでの経験を生かせばスキルアップにつながりますよ。
地域の貢献にもつながることから、やりがいを感じられる職場です。

全国各地から重機に関する仕事を受け付けていますので、重機オペレーターの経験を生かすにはもってこいの職場です。
若い世代も多く、ご自身の経験を若いスタッフに伝授するのもいいですね。
求人に関する詳しい内容は、ホームページに記載されている募集要項をご確認ください。
不明な点は、電話やメールで気軽に問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】


■会社名
MAKOTO重機株式会社

■代表者名
田村 誠

■創業
平成25年2月

■設立
平成27年6月30日

■資本金
500万円

■従業員
12名

■所在地
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
土曜日・日曜日・祝日

■建設許可書
免許・資格
建設業県知事許可(般-29)第33281号
古物商許可番号 第251090001156号

■業務内容
土木工事一式・舗装工事
重機回送
重機修理・販売

■対応エリア
福島県全域・北海道~九州全体まで