未分類

blue

感染対策に力を入れたリラクゼーションサロンを仙川駅ほど近くに構えております。他のお客様を気にせずご自身だけの時間をリラックスして過ごしていただくために、完全予約制にしております。お一人様づつのご予約なので、お子様を連れてご来店くださるお客様も多数いらっしゃいます。10年以上の実績を持つ経験豊富なスタッフが専門知識と技術を活かし、疲れの溜まった心身をしっかりともみほぐします。心も体も解放され寛ぎながら施術を受けていただけるように、お客様とのコミュニケーションも大切にしております。身体の状態から日々のお悩みなど何でもご相談いただけます。リピーター様の中には育児の相談やお話しすることを楽しみにお越しいただいている方もいらっしゃいます。
キッズスペースを完備しておりますので、ご来店を悩まれているママも安心してご来店いただけます。
ヘッド・ボディ・フット・オイルによる足のむくみケアの施術メニューをご用意し、眼精疲労・肩こり・腰痛など様々な不調に適切なケアを行います。ドライヘッドでは遠赤外線で目元を温め血行を促し、肩甲骨から肩・首を通って頭までケアいたします。

【サロン情報】■サロン名
blue

■住所
〒182-0002
東京都調布市仙川

■営業時間
10:00~18:30

■定休日
日,月

■HP
https://blue1109.com/

■提供サービス
仙川駅でリラクゼーション