未分類

髙山整骨院

施術前に丁寧なヒアリングを行い、体の痛みや違和感など、辛い症状を把握した上で適切な施術をご提案いたします。高品質な検査機器や施術機器が充実しており、珍しいご要望にも柔軟に対応できる体制が整っております。一見すると些細なお悩み、あるいは漠然とした症状でも、率直なお声をお聞かせください。お体の状態に合わせたプランをご提案できる結果につながります。
私たちが日常的に経験する肩こりや腰痛のお悩みを真摯にお伺いしております。一見すると同じような症状でも、年齢や性別、ライフスタイルの違いによって辛い痛みや違和感を発症する原因は異なります。お体の状態に合わせた施術をご提案し、一人ひとりに安心や納得をご実感いただけるように努めます。初めてご来院の方に、お悩みを気兼ねなくご相談いただけるように配慮しております。

■店舗名


髙山整骨院

■電話番号
03-6423-7996

■FAX番号

03-6423-7996

■所在地
〒144-0033
東京都大田区東糀谷3-3-17 グランシャリオ羽田102

■営業時間
8時半〜12時、15時〜19時半 土曜日:8時半〜15時
※当院は予約制ではございません。飛び込みでの診療も可能です。
※自由診療については、営業時間の限りではありませんのでお気軽にお問い合わせください。

■定休日
日曜日・祝日

■設備
・駐輪場あり
※近隣にコインパーキングもございますのでご利用ください

■交通
京急空港線「大鳥居」駅東口から徒歩2分

■HP
https://takayama-seikotsuin.jp/

■提供サービス
大田区で整骨院