未分類

美容院 YUG 西千葉店【美容院 ワイユージー 西千葉店】

おしゃれなヘアスタイルにこだわりたいとき、頭皮や白髪の影響でできることに制限が付く場合がございます。
しかし、自分らしさを追求することは、他の誰でもない自分自身の人生を楽しむことにも繋がります。
オンリーワンの人生を歩むために、髪の毛や頭皮の状態に気を配りながらもなりたいイメージに添ったスタイルを西千葉でお試しいただけるよう、美容院としてお手伝いしてまいります。
ハイトーンを入れて明るい色味のカラーを堪能できる白髪ぼかしや、家でのセットが楽な髪型へのカットなど、お客様一人ひとりのライフスタイルやお好みに合わせた施術をご提案しております。
更に、トリートメントやシャンプーなどではマイクロバブルを活用することで、頭皮や髪の毛をより清潔で健康的な状態に導いてまいります。

【店舗情報】

店舗名 美容院 YUG 西千葉店【美容院 ワイユージー 西千葉店】
住所 〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波2丁目5−10
電話 043-216-2777
サイトURL https://yug-hair.com/
GoogleMAP 西千葉の美容院『美容院 YUG 西千葉店【美容院 ワイユージー 西千葉店】』
提供サービス 西千葉で美容院