未分類

探究学習施設 Qラボ 沖縄

理数教育に創造性を加えた教育方法で文理融合型で講座を開設し、知識を得るプロセスを大切にすることで教科の枠を超えた更なる学びの機会にも繋げております。
一般的な塾とは違う、グループレッスンを取り入れているため、仲間の多様な考え方を学べる環境にもなっています。
一人で勉強をする際に苦手な問題にあたると、解答や理解するまでに時間がかかってしまうといった経験がある方も多いかもしれません。
しかしグループで解答することで、苦手な問題を効率的に理解できることに繋がる上、より解きやすいコツなども掴める可能性が増えます。

那覇市を拠点に指導する中で、高校生たちの大学受験に対する熱い想いにしっかりと応えるために、地元の琉球大学と共同研究したオリジナル教材使用して指導しています。
他にも実際に琉球大学に通っている現役の大学生も講師として招く等、着実にステップアップできる環境づくりに努めております。
【塾情報】

塾名 探究学習施設 Qラボ 沖縄
住所 〒902-0061 沖縄県那覇市古島2丁目1−6 3階
電話 098-943-8773
サイトURL https://qlab-okinawa.com/?utm_source=google&utm_medium=maps&utm_campaign=meo
GoogleMAP 那覇の塾『探究学習施設 Qラボ 沖縄』
提供サービス 那覇で塾