未分類

B・Makes men’s salon

男性一人ひとりの毛のお悩みに合わせた高品質な施術をご提供。
これまでにも育毛や脱毛をはじめとする様々なご相談に対応してまいりました。
薄毛やムダ毛といったお悩みは、たくさんのサロンで相談しやすくなっていても、コンプレックスなお悩みはなかなか人に相談しづらく、おひとりで悩みを抱え込んでいる方も少なくありません。
小伝馬町駅・人形町駅・馬喰横山駅近郊に完全プライベート空間でメンズサロン専門として、業界初の技術による施術で、メンズのお悩み解消へ導きます。
自信のMOUMITUスカルプケアに関してはエッセンスやローション、シャンプー・トリートメントといったホームケア付きのコースをご用意しているため、ご自宅でもケアしていただけます。
定期的なサロンでの施術と上質なケア用品を用いたMOUMITUメソッドで、自信が持てる髪の毛へと導きます。
一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術とアドバイスで明るい未来を提供いたします。

【サロン情報】

店舗名 B・Makes men’s salon
住所 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町11−19 907号室
電話 03-5843-6171
サイトURL https://b-makes.jp/
GoogleMAP 小伝馬町駅で育毛『B・Makes men’s salon』
提供サービス 小伝馬町駅で育毛