未分類

宮代板金工業

転職に対するハードルが低くなっている一方で、専門の資格や経験がないためお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし未経験からのスタートでも活躍できて、長く働けるような職場があれば魅力的ですよね。
そのような方にオススメしたい平塚市 建築板金 求人がありますので、ご紹介いたします。

神奈川県平塚市に拠点を構える「宮代板金工業」は、建築板金の加工技術を用いた屋根工事や住まいに関するご相談に対応しております。
スキルアップが期待でき、幅広いフィールドで活躍できる仕事です。
さらにお客様から直接感謝の言葉をいただく機会も多いので、誇りを感じながら働けます。

求人に関する詳細は、ホームページにてご覧いただけます。
ヘルメットの貸与や福利厚生の完備など、環境が整っているので安心です。
手に職をつけたい・腰を据えて働きたいという方は、応募してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】
宮代板金工業
■会社名
宮代板金工業

■代表者名
代表 宮代 正晴 (建築板金一級技能士)

■住所
本社 〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
工場 〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル1F

■業務案内
屋根工事:銅板ステンレス、コロニアル・シングル、ガルバニウム鋼板、葺き替え工事、各種雨漏り修理
雨樋工事:樋の吊り替え、修理
外壁工事:金属サイディング、プリント鋼板、張替え、厨房内ステンレス貼り、雨漏り修理
リフォーム工事:内装・外装・外構

■加盟団体
神奈川県板金工業組合加盟

■褒賞
平成16年 協同職業訓練生作品展 最優秀賞
平成26年 平塚市優秀技能者 表彰