未分類

ACCエイジングケアクリニック四条河原町

美容医療やエイジングケアを通して「心と身体の豊かさ」「輝いた笑顔」をお届けする事が使命と考えています

エイジングケアとは加齢(エイジング)に応じたお手入れ(ケア)する事を指します。私達の目指すケアは10年前の自分に戻るのではなく、今の自分が綺麗で内側からひかり輝いている事です。様々な洋服を着こなせる体型とシミやたるみのない潤いのある肌を目指す事が大事だと思います。
美容皮膚科は、メスも入れずに注射や点滴等でサポート出来るようになりました。シミに対するPICOレーザー治療、たるみに対するHIFU治療、各種スキンケアなど痛みが少なくダウンタイムが苦手な方でも受けられるメニューを揃えています。

【美容クリニックの情報】

■美容クリニック名
ACCエイジングケアクリニック四条河原町

■電話番号
050-1867-2525

■住所
京都府京都市下京区河原町通松原上る2丁目富永町356 さくらビル2F

■アクセス
阪急京都線「京都河原町」駅より徒歩4分/京坂本線「祇園四条」駅より徒歩5分

■診療時間

■駐車場
なし
近隣にコインパーキング有。

■責任者情報
院長 青木 裕彦

■HP
https://acc-kyoto.com/

■提供サービス
京都で美容なら