未分類

株式会社ヤマセ不動産

株式会社ヤマセ不動産

不動産売却をすることに関してお金の事も不安ですが、買い手がなかなか見つからなかったりだとか、築年数が経っている古い物件の場合はリフォームしたほうがいいのか・・など
悩みは尽きないですよね。友人や身内に相談しづらいものです。

不動産売却に関してお悩みであれば、浜松 不動産売却株式会社ヤマセ不動産』はいかがでしょうか。
不動産の専門家による幅広い知識と情報を活かして、お客様の希望に応えてくれますのでおすすめします。

浜松市で実績が豊富なので不動産に関することなら、どんなことでも相談できますよ。
お客様に寄り添った対応をしてくれますし、安心感があるので初めてでも大丈夫です。
査定は無料なので、気になる方はまず一度気軽に相談してみて下さいね。

【会社情報】

logo

■住所
〒430-0901
静岡県浜松市中区曳馬五丁目24番33号

■電話番号
053-474-2188

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
なし

■運営会社
株式会社ヤマセ不動産

■アクセス
全てのお客様に安心して不動産売却をお任せいただけるよう、会社の所在地や連絡先情報などを明記しておりますので、よろしければぜひご参照の上お問い合わせください。地域密着型ならではのフットワークの軽さを活かし、丁寧ながらもスピーディーな対応で、不動産売却をサポートいたします。一戸建て住宅だけでなく、マンションや土地など、幅広い不動産のお悩みにお応えいたします。

■HP
https://hamamatsu-fudousan.com/