未分類

株式会社ライフコネクション

株式会社ライフコネクション

親を大切にしてくれる老人ホームを探しているけれど、どこがいいのか分からず悩んでいる。
数多くある老人ホームの中から、いい老人ホームを探すのって大変ですよね。
昨今では良くないニュースも耳にしますので、老人ホーム選びは慎重に行いたいものです。

老人ホームをお探しの方は、神奈川 老人ホーム「株式会社ライフコネクション」へ相談してみてはいかがでしょうか。
ヒアリングを丁寧にしてくれますし、悩みや希望に添って安心して暮らすことの出来る施設を紹介してくれますので、おすすめします。

様々な施設の特色や雰囲気やサービス内容を知り尽くしているからこその提案をしますし、入居後のアフターサービスもしっかりしてくれます。
神奈川や東京で老人ホームをお探しの方は、是非連絡してみて下さいね。

【会社情報】

株式会社ライフコネクション

■会社名
株式会社ライフコネクション

■住所
〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル202号室

■電話番号
045-900-1537

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
水曜及び年始年末

■交通情報
【公共交通機関でお越しの方】

京浜東北線 関内駅から徒歩4分

【お車でお越しの方】
首都高速道路 横浜公園ICから約3分

■アクセス
皆様の生活が少しでも豊かになるよう介護の現場で経験を積んだスタッフがご自宅や病院へお伺いし、プロならではのアドバイスを行っております。離れて暮らすご家族の老人ホームへの入居につきましても随時ご相談を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。これまでの生活様式を大切に一人ひとりのライフスタイルに合わせた居住空間を神奈川で提供いたします。

■HP
https://medeau31.com/