未分類

クリーニングみやお

「店内で使っていカーペットやカーテンなどをクリーニングしたいが、大きな布類を引き受けてくれる業者がいなくて困っている」
このようなお悩みをお持ちの方はぜひ一度、三鷹市 宅配クリーニングで高評価を得ている「クリーニングみやお」に相談してみてください。

「クリーニングみやお」は企業向けに宅配クリーニングサービスを実施している会社ですが、制服類のクリーニングだけでなく、布団の丸洗いにも対応してくれます。
内容を問わずどんな製品でもクリーニングしてくれる業者は貴重ですので、非常に頼りになりますよ。

小規模の事業者でも真剣に対応してもらえますので、少量の依頼でも遠慮なく相談してみてください。
のりづけなどの加工も可能なので、固いイメージを大切にする業種の方でも顧客からの印象を損なわずに、パリッと美しい制服を維持することができるでしょう。
電話すればすぐに集荷に来てくれますので、まずは気軽に連絡してみてくださいね。

【会社情報】

クリーニングみやお

■会社名
クリーニングみやお

■住所
〒181-0016
東京都三鷹市深大寺1-7-19

■電話番号
0422-34-1561

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
水、祝

■備考
集配・宅配クリーニングを行い、快適で清潔な暮らしを営むためのお手伝いをしています。法人様それぞれの事業スタイルをサポートするサービスを展開し、地域で事業を営む法人様を中心に親しまれています。大切な仕事着を長く使い続けたいというご要望を叶えるためにクリーニングサービスをご用意し、経験豊富なプロが大事なお洋服を丁寧に洗浄します。

■HP
https://cl-miyao.com/