未分類

Photo Salon TAKUMI

結婚式は、新郎新婦が主役となり、写真を撮影する時間も限られています。
なので、事前に前撮り写真を撮影する夫婦が増えてきていますが、一生に一度の大きなイベントなので、その時の素敵な時間をしっかり写真に残したいですよね。
そんな時には、プロのカメラマンにお願いするのが一番です。

盛岡 ウェディングフォトの「Photo Salon TAKUMI」は、ウェディングフォトから挙式・披露宴撮影、アニバーサリーフォトなど幅広い撮影メニューが用意されています。
また、綺麗に撮影することができるポートレート撮影も行っているので、初めての方でも安心してお願いすることができますよ。

これまでに豊富な受賞経験のあるプロカメラマンが、大切な日を素敵に写真に収めてくれます。
丁寧なヒアリングを行ってくれるので、より理想的な撮影を行うことができますよ。
気になる方は一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

【フォトサロン情報】

Photo Salon TAKUMI
■フォトサロン名
Photo Salon TAKUMI

■事務所住所
〒028-4134
岩手県盛岡市下田字牡丹野23-6
※現在出張撮影のみの対応とさせていただいております
※スタジオ撮影に関してはご相談ください

■電話番号
080-1673-3286

■電話受付時間
10:00 〜 20:00

■アクセス
岩手県の盛岡市に拠点のフォトサロンを持ち、お客様のご要望を満たすべく多様なスポットへ出張撮影に伺っております。ウェディングフォト等のアニバーサリー撮影の他、卒業式や運動会でのイベント撮影や就職活動や婚活のためのプロフィール写真撮影など、お客様のニーズに合わせ柔軟に対応いたします。事前のヒアリングにてご要望を丁寧に伺いますので、安心してお任せいただけます。

■HP
https://photosalon-takumi.jp/