未分類

河建工業株式会社

ている。
今までの経験値もしっかり評価してくれる会社があればぜひ入りたいと思っているけれど……
鳶職の経験がある方は、ぜひ建設業 求人 京都市山科区の「河建工業株式会社」でその技術を活かしてはいかがでしょうか。

河建工業株式会社は、各種建物の新築や改修現場で鳶職として働く社員が集まっている会社です。
苦労してできあがった建物を見れば、達成感と共にやりがいも十分感じられることでしょう。
先輩社員の技術力も高いですから、優秀な鳶職の一人として誇りを持って働き続けることができますよ。

雇用形態の種類も多く、短期契約から安定的な雇用まで個人の都合に合わせて色々な働き方を選ぶことができます。
未経験者の育成にも力を入れてくれる会社ですから、やる気のある方はぜひ積極的にチャレンジしてみましょう。
もちろん経験豊富な方は最初から優遇してもらえます。
まずは気軽に連絡して、詳しい内容を確かめてみてくださいね。

【会社情報】

京都市山科区の鉄骨工事は建設業者の河建工業株式会社│鳶求人中■会社名
河建工業株式会社

■代表者名
河北 力

■TEL/FAX
075-748-8359

■h携帯番号
080-1444-5577 ※営業電話はお断り

■h住所
〒607-8358
京都府京都市山科区西野楳本町131-40

■資本金
500万円

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■サイトURL
https://kawaken2.com/

■業務内容
鉄骨工事
鳶工事
鍛冶工事
耐震工事

■許可書
京都府知事 許可(般ー2) 第42882号

■対応エリア
関西一円