未分類

ange

髪の毛のくせ毛でお悩みではありませんか?
髪の毛がうねっていたり、広がっていると朝からテンション下がりますよね。
そういった方は、縮毛矯正をかけてみてはいかがでしょうか。
髪の毛の悩みを解消する縮毛矯正専門店をお探しなら、神戸 縮毛矯正『ange』はいかがでしょうか。

1人1人の髪の悩みに対応したオーダーメイドの縮毛矯正をかけてくれますよ。
オリジナルの技術で髪や頭皮優しく、天使の輪ができる自然なストレートになることができますので、県外からも沢山のお客様が来店されるほどなんです。

じっくり向き合った丁寧な施術をするために、1日3名様限定となっています。
又、綺麗な髪を維持するために欠かせない頭皮環境を整える為に、ヘッドスパや頭皮クレンジング、頭皮トリートメントを姉妹店でも提供していますよ。
興味のある方は是非予約してみて下さいね。

【店舗情報】

美容院(美容室)ange アンジュ

■店名
美容院(美容室)ange アンジュ

■住所
〒657-0831
兵庫県神戸市灘区水道筋2-3-5

■電話番号
078-882-0707

■営業時間
9:00 〜 18:30

■運営会社
安穏株式会社

■代表取締役
松尾賢一

■事業内容
・ ange (縮毛矯正専門店)
・予防美容aisin(シミ くすみ改善美白専門サロン)
・女性専門育毛・発毛サロン

■予約時間
9時、13時、16時の1日3名様限定

■定休日
月曜日

■座席数
3席

■アクセス
阪急 王子公園駅 徒歩10分
JR 摩耶駅 徒歩9分

■アクセス
天使の輪ができる縮毛矯正専門店を神戸で運営しており、自然なラインが叶うと好評です。厳選した薬剤と高い技術力を持つスタイリストが担当することで、髪が傷みにくいオリジナル施術をご提供しております。髪のコンディションを維持しながら美しい仕上がりを実現しており、全国美容コンクール優勝経験を持つオーナーが施術を担当いたします。

■HP
https://ange-hair.jp/