未分類

黒沢歯科医院

歯にトラブルを抱えていても、歯医者に苦手意識をもっているとなかなか足が向きませんよね。
しかし、そういったトラブルを放置してしまうと歯や神経を失う可能性がありますので危険ですよ。
八王子で歯医者をお探しなら、八王子市 歯医者『黒沢歯科医院』に行かれてみてはいかがでしょうか。

小児歯科から予防歯科まで家族で通うことのできる幅広い診療を行っている歯医者です。
丁寧な治療で常に患者様の立場に立ってくれていますので、「歯医者が苦手」という方でも安心して通うことができますよ。

1人1人に向き合って納得した上で診療を進めるので、歯医者に対する不安もきっとなくなります。
相談しやすい雰囲気の歯医者なので、気軽に相談してみて下さいね。
リラックスできる環境で治療を行う黒沢歯科医院を是非利用してみて下さい。

【病院情報】

黒沢歯科医院

■院名
黒沢歯科医院

■住所
〒193-0833
東京都八王子市めじろ台4-25-2

■電話番号
042-664-5556

■営業時間
平日・土曜 午前9:00~11:30
平日 午後14:00~18:30
※土曜日は午前中のみの診療となります

■定休日
日・祝

■HP
https://kurosawa-shika.com/

■アクセス
ご家族皆様でご利用いただける幅広い診療を行っており、お子様からご年配の方までお口の健康をサポートしてきた豊富な実績がございます。小児歯科や一般診療、予防歯科、健康相談などを承っており、しっかりご説明した上で治療を進めてまいります。信頼関係を大切にした治療をご提案いたしますので、気軽なご相談をお待ちしております。