未分類

駒岡ウォーキング整骨院

整体に行ってみたいと思っているけれど、初めてなので不安。
施術中の痛みや、帰ってからの体の調子について予測できないので、可能な限り事前にしっかり話を聞ける整骨院を希望している。
初めて整体を受けるという方には、鶴見 整体で初心者にも評判の「駒岡ウォーキング整骨院」がおすすめです。

駒岡ウォーキング整骨院には、老若男女問わず、あらゆる方の体のお悩みを緩和してきた実績があります。
アスリートの指導はもちろん一般の方の歩き方や姿勢改善にも積極的に取り組んでいて、一人ひとりの体のお悩みに的確に応えてくれますよ。
カウンセリングもしっかり行ってくれるので安心して任せられます。

スポーツの外傷治療も引き受けてくれますから、打撲や捻挫、脱臼といった怪我がある時も安心して頼れます。
歩きやすいインソールの発注もできますので、再び怪我をしないためにもぜひプロのアドバイスを受けておいてはいかがでしょうか。
お問い合わせは電話、メール、LINEでお気軽にどうぞ。

【院情報】

logo

■院名
駒岡ウォーキング整骨院

■住所
〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-2-19 ヨコスカビル1 半地下A

■電話番号
045-947-4887

■営業時間
9:00 〜 13:00
13:00~15:00(完全予約制/実費診療)
15:00~19:00

■休診日
水曜日、祝日
土、日曜日は17:00まで

■HP
https://komaoka-walking.com/