未分類

LINDOMAR

フォトウェディングをするのに相応しいおしゃれなレストランをお探しではありませんか。
普段とはひと味違うおしゃれなレストランで記念日のひとときをすごせたら、きっといい思い出になりますよ。
北九州付近でおしゃれなレストランなら、北九州 フォトウェディング『LINDOMAR』に行かれてみてはいかがでしょうか。

チャペルも併設しているレストランですので、そこでの撮影はもちろん、前撮りや挙式を行うことも可能です。
ウェディングフォトと会食付きのプランもありますので、家族やペットと美味しい料理と写真撮影と同時に楽しめますよ。

スタッフ全員が最高の一瞬になるようにサポートしてくれますので、フォトウェディングを検討されている方は、LINDOMARへお気軽に連絡してみて下さいね。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
LINDOMAR

■住所
福岡県北九州市八幡西区東神原町2-23

■電話番号
093-642-3659

■営業時間
11:00~21:30

■ラストオーダー
20:30

■定休日

■HP
https://lindomar-happy.jp/restaurant2/

■アクセス
ご縁を結んで最高の幸福づくりをモットーに、お客様から頂いたご縁を大切に、笑顔と感動の思い出を作っていただけるようスタッフ全員でのサポートを心がけております。お客様に寄り添い、その想いをカタチにして、お客様の人生において最高の一瞬になるよう、共に幸福を創り上げていきたいと思っています。