未分類

HAIR&EYELASH FREEDOM

まつエクのメニューも豊富な美容院に行きたい…とお考えのかたはいませんか?
せっかくまつエクするのなら、ボリュームタイプからシンプル、自分に似合うデザインを提供してくれる美容院・サロンに行きたいですよね。
今回はそうお考えの方にぜひおすすめの美容院をご紹介します。

八幡 美容院「HAIR&EYELASH FREEDOM」は、一般的なカットやシャンプーだけでなく、まつエクの施術もできる美容院です。
店内は段差のないバリアフリー、小さなお子様からご年配の方まで安心して過ごせる空間がととのっているので気軽に通うことができます。

施術前には、丁寧で細やかなカウンセリング。
お悩みや要望を聞きながら、最適なサービスを提供してくれるので満足度の高い体験をすることができますよ。
興味がある方はぜひ、問い合わせてみてくださいね。

【サロン情報】HAIR&EYELASH FREEDOM■サロン名
HAIR&EYELASH FREEDOM

■住所
〒614-8093
京都府八幡市八幡三本橋18-88番地

■電話番号
070-8505-3281

■営業時間
10:00 〜 17:00

■アクセス
地元のお客様に親しんでいただけるよう、アットホームな雰囲気・空間作りを大切にしております。バリアフリー設計でキッズルームもございますので、お子様連れのお客様、ご高齢のお客様、車椅子をご利用のお客様にも安心してご来店いただきたいと思っております。ヘアカットはもちろん、3Dボリュームラッシュのようなマツエク施術にも対応いたします。完全個室制のヘアサロンです。

■HP
https://hair-and-eyelash-freedom.jp/