未分類

ライク不動産販売株式会社

三郷市 不動産売却の事で相談を行いたい…とお悩みの方はいらっしゃいませんか。
ローンの支払いが難しくなって家を手放したいけど、そういった場合どうしたらよいのだろうかといった方もいますよね。
不動産売却でお困りなら、知って欲しい会社があります。

ライク不動産販売株式会社は、丁寧な不動産売却が好評な会社です。
売却の方法もその人に合わせて行い、早く現金化を行いたい方には買取するという方法もあります。ローン支払いが出来ず家を手放す場合にも任意売却といった選択も出来ます。

もし、空き家などでお悩みなら一度相談してみてはいかがでしょうか。
そのままにしておくよりも、良い使い方が出来るように相談に乗ってもらう事も出来ます。
無料で見積もりなども行っているので、気軽にお電話してみてくださいね。

【会社情報】

ライク不動産販売株式会社

■会社名
ライク不動産販売株式会社

■住所
〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田1-4-1

■電話番号
048-969-4889

■営業時間
9:00 〜 18:00

■アクセス
地域密着を掲げ、三郷市や吉川市で不動産に関するご相談を多数承ってまいりましたので、地域の特性や相場などもしっかりと把握しております。確かで膨大な情報を有しているからこそ、お客様にご満足いただける不動産売却を進めることができます。実績と信頼を積み重ねてきたスタッフがお客様のお心に寄り添い、土地・戸建て・マンションなどの売却のご相談に丁寧に対応いたします。

■HP
https://misato-kaitori.com/